トリスタン・トンプソンとジョーダン・ウッズのクロエ・カーダシアンの背後での浮気スキャンダルのタイムライン

他にはないバックタブです。彼のガールフレンドであるKhloéKardashianに対するTristan Thompsonの最近の裏切りは、家に近すぎた。バスケットボール選手は、2月19日、姉妹のカイリー・ジェンナーの親友ジョーダン・ウッズと一緒にリアリティスターで浮気をしたことに気付いた。

「Khloéは完全に壊滅的です」と、不正なスキャンダルが破った後に私たちに独占的に明らかにされた情報源。 「これはJordynにとっては特徴的ではなく、これが起こるとは誰も予想していませんでした。」

ウッズと有名な家族との関係は、不倫を受けても宙に浮いています。 「現時点では、Kardashiansは、JordynがKylieの人生から切り離されることになるかどうか100%確信が持てません。 2人目の情報筋は、論争が終結する前にカーダシアンのデニムラインを装ってカイリー化粧品の最高経営責任者(CEO)と同居していた、とモデルに語った。
インサイダーを加えた: "彼女は彼女の彼女の親友だからKylieがJordynを失うことは難しいでしょう。彼女にはたくさんの友達がいないし、正直なところ自分のライフスタイルのせいでできないので、彼女はJordynに夢中になっています。」

ジェンナーの次の動きははっきりしないままであるけれども、カーダシアンのキャンプはウッズに別れを告げる準備ができている。 2人目のインサイダーは、裸体作家の親友であるMalika Haqq氏は、モデルの行動に恐怖を感じており、「Jordynは嫌でゴミを完全に捨てていると考えている」と述べた。 「クロエはとても怒っていてけがをしています、そしてマリカは「怒っている」人の役割を引き受けています。」

トンプソンがカーダシアンを裏切ったのは今回が初めてではありません。 2018年4月に、NBAのスターは、彼女が彼らの最初の子供、娘トゥルーを一緒に出産したちょうど数日前に、複数の女性と女性実業家をだましているのを見つけました。

Kardashianが彼に直面し、彼らの関係を終えたときを含むThompsonの最新の不正行為スキャンダルについての詳細を調べるために下にスクロールしてください!

2018年9月
KardashianとThompsonは、2018年9月にロサンゼルスで開催されたWoodsの21歳の誕生日パーティーに出席しました。性格とバスケットボール選手は、「素晴らしい化学」を持つ「楽しい」カップルでした。

2019年2月17日
以前NBAのプレイヤーであるDevin BookerにリンクしていたWoodsは、彼女とThompsonがフックアップする数時間前の2月17日、Twitter経由で愛についての不可解なメッセージを共有した。

2019年2月17日
サンタモニカのSHOREbarでDrakeと過ごした後、Thompsonはアフターパーティーを主催し、そしてWoodsと居心地よくなっているのが発見されました。ある関係者は携帯電話の写真を撮ってはいけないと言われたので、ある情報筋によると、ペアは「互いの上にありました」と排他的に語った。
2019年2月18日
Woodsは2月18日にJennerと時間を過ごしました。それは、Cleveland Cavaliersのプレイヤーとつながったわずか数時間後のことです

2019年2月19日
Kardashianは2月19日の論争についてのHollywood UnlockedのInstagramの投稿で頭の絵文字を話すことでコメントすることにより、大失敗を検討した。その日の後半に、彼女はロサンゼルスを出ている間も、幸せで落ち着いているように見えました

Komentar